いい家ってどんな家? スタッフ さとう

クリナップさんからのイベントのお誘いです

キッチン・洗面所・お風呂などへの設備メーカーのクリナップさん。
水戸ショールームにて「リフォームフェア2017」が開催です。

 

 クリナップの良さは、もちろんそれ自体の良さもたっぷりありますが
システムキッチンなどのサイズオーダーを追加料金を気にせずに頼めるところ。

特にリフォームは「ここにしか入れられない!!」という
サイズが限定される場合がたくさんあるので、そこはすごく心強いところです。

ちなみに我が家は、洗面台で犬が洗いたかったので広いシンクが希望でした。
ただ、専用のものでは予算オーバーで諦めていたところを
クリナップさんで、キッチン用のシンクを洗面所に収まるように作ってくれ
犬のシャンプーも楽々、二人並んだ歯磨きもでき、大満足しています。

せっかくのリフォーム。新しいものにただ取り替えるだけではなく
生活が嬉しくなるような「何か」をプラスして見ませんか?

もちろん福田建設で、リフォーム・リノベーション施工なっております。
クリナップさんで素敵なキッチンなど見つけたら施工をご依頼いただければ
嬉しく思います

 「とにかく安いところ」と選びがちなリフォームですが、
床を張ったり壁を作り直したりきちんとした大工の技も必要です。
「設備はちゃんとしてくれたけど、床がおかしくなっちゃった」などの声も
よく聞かれます。

やっぱり価格って「仕事の良し悪し」とイコールだってところもあることも
勘定に入れて、業者さんを選んでもらえたら・・・と思います。

 

 

色々楽しい企画もあるようなので、ぜひぜひご家族でお出かけください。
わたしも親方が「中華食べに行くぞ!」と一緒に行ってくれるみたいなので
遠慮せず食べられそうなので(笑)楽しみにしています!